名誉顧問 安部雄大

佐野市 安部医院院長医学博士


塾長 野尻昇 七段

(左 皆清館疋田館長、右 野尻昇)

私は、闘心塾の仲間と共に真の強さの追求をし子供達の未来を明るくする為に空手道を通じ精進していく事を理念としています。
技術面では、誰にでも出来る護身術をはじめ、フルコンタクト空手とキックボクシングを融合した融合空手を目指しています。
闘心塾空手では、仲間の輪を大切にし隙間を埋め合いながら自分の居場所を見つけられる場所です。
第一に心の強さを追求し技術の追求は第二としています。
迷える少年少女達よ…闘心塾の仲間が待っているよ…押忍

 

師範 石塚宏典 六段

総師範代 野尻洋輝 五段

主席師範代 野尻恭平 四段

 

師範代 海老沼道場長 四段
事務局

闘心塾空手祭にてみごと10人抜きを完墜し師範代となりました。
闘心塾で一から空手を学んで黒帯になった記念すべき第一号!
生粋の闘心塾人

佐野支部長 四十八願勉 三段

指導員 石井信幸 二段

指導員 加藤正 二段

指導員 菊地一義 初段

 

塾生代表 玉野貴広

 

広報部 佐藤由文